ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

冬本番でしょうか

2013-12-15 21:30:15 | 日記・エッセイ・コラム

今日も仕事で一日お出かけでしたが

本日はジャンパーを着て真冬の服装でちょうど

いいぐらいでした。

家の近くを流れる川の水も冷たそうです。

いよいよ冬本番のようです。

暑い夏も嫌ですが、寒い冬も苦手です。

風邪やインフルエンザといった病気も流行るし

手足や顔の乾燥でケアもたいへんです。

外を歩くのが嫌になる季節でもあります。

なので私の撮る写真には冬の風景が

あまり多くありません。

どちらかというと冬の写真は撮るより

他人の写真を眺めているほうが好きなんです。

というわけで、今週はお知り合いの風景写真展

を見に行くのを楽しみにしています。

今回は都心での開催なので仕事の合間に

行けそうですね。

今回はどんな写真を展示しているのか、今から

ワクワクしています。

まるでアマチュア写真家なんですが、日頃撮って

ばかりなんで、たまには他人の写真を見て癒され

たいのです。

131215_1

 


最新の画像もっと見る