ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

更新しないでくれーーー!

2016-09-25 18:24:49 | 日記
一昨日からきていたWindows10の更新を
昨日仕事中にやってしまったぁ~~~アホ!
今回は大型更新ですからして時間がかかる
かかる。おかげで仕事ストップ。
一昨日の夜はグラフィックカードのドライバ
アップもあってで、とにもかくにも
時間がかかる。
出来ることならやらない方向でいきたいと
思うのは私だけではないと思う。
でも後々のことを考えるとさっさとやる
ほうがイイに決まってるから居眠りしなが
らやることになる。
そうして土日はつぶれることとなる。
そしてアップすれば動作テストが必要となる。
今回のアップでは、マイナスばかりではない。
新しいカメラデータを認識してくれるという
カメラマンにはウレシイ(^^)こともある。
という訳でカメラデータの展開テストを
試みた。私が大切に育てているコーヒーの
木を撮影して読み込み解凍転送などなどです。
さらにせっかくだから久しぶりにサポート
センターへ電話してドライバとソフトの
対応状況やら不具合の確認。

なんとかすんで今日の日は終了~~~

ああ、空しや~~~(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。