ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

今日も振り回されっぱなし(ノД`)・゜・。

2016-09-22 00:09:52 | 日記
午前中の外での仕事を終えて
データ処理だけすれば今日は少しだけ
休もうと企んでいた。
が、
が、、
そうはいかなかった。
いろんな雑務に追われまくって
結局午前0時を過ぎた。
仕事も生活もどれもこれもそうだが
なかなかシャンシャンと物事が進まない。
こちらが思うようにはなかなかいかない
ものである。
そんなことは50年以上の人生経験が
あるのだから分かっていて当たり前。
しかし今日は連続で不具合が襲って
くるので、流石に嫌んなりましたね。
そして極めつけは、ちょっとばかし
お金が足りないからと工面したばかりの
大切な1万円を子供がやってきて
教科書代が欲しいと言われ7,600円も
奪われてしまいました(T_T)
また来週おこづかいナシナシ生活です。
そんなこんなで踏んだり蹴ったり
惨めな一日の中での救いは夕食が
リクエスト通りだったことぐらい
ですかね~~~
まっ、明日も仕事ですから
気を取り直してまいりますかぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。