ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

母は強し!

2006-08-07 21:11:23 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は朝から暑い暑い一日です。当方は車で

往復6時間の場所でロケです。撮影は2時間で終了

したので仕事をしたという感覚がありません。とに

かく毎晩暑くて寝不足続きで、クーラーのきいた車内

にいると睡魔におそわれ、車外では暑さで動きが

鈍ってしまいで、ずっーと寝てるような感じなんですね。

そんな私とは逆に、空はスカッと晴れ渡り、息子や

同じマンションに住む人々は元気いっぱいです。

特に、帰宅して駐車場でダラダラ機材をおろしていた

ら、同じマンションのある奥様は、自転車に幼児二人

を「おりゃあー!」の掛け声でまずひとり前に乗せて、

もう一人を「そいやー!」の掛け声後ろに乗せて笑顔

で私にあいさつをして出かけていきました。

すごい。

凄過ぎる。

とても私にはマネできません。

060807


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。