ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

こんな時代になるとは、、、

2019-07-16 12:03:53 | 日記
梅雨真っ只中。
今朝も雨、お天道様を拝こと
も出来ず肌寒い日々が続いてます。
暑いのもイヤだけど雨続きも良く
ないね。ソトへも出たくない。
でも今日はお外。
その前にいつものお薬もらおうと
クリニックと薬局へ。
そこで気になり真剣に見るのが
おかれているサプリメント群。
近年、サプリメント無しの生活は
考えられへん。
還暦も視野に入り体調管理によね
んがないんだ。でも昨日、健康保険
税の振り込み用紙が届いて驚き(@_@)
高い!
払えるの?
まだまだ第一線で働かんとあかん身と
しては不安や~
少子高齢化が進行しているから、これ
からも高くなるだろう。
医療のお世話になる数も増えるやろー
大丈夫かねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。