ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

終わりが見えない中で

2021-09-11 20:35:37 | 日記
今日も朝から仕事にくぎ付け状態。
いろんな仕事の確認作業に追われ
まくって現在、すでに20時過ぎた。
自分でもどうなってんのかわから
へん。
まっ、そんな中でも家のことも気
にかけなければならない。
なんせコロナ禍ですから。
とにかく終わりが見えない状況。
メディアもアホ極まりないから
まともな報道ができない。
どの国もなんとかやろうと努力は
している。
日本はダメだダメだとう言うが、
実はうまくいってる国なんぞあれ
しーひん。やれ無能な首相だどうの
こうのと言おうが、だれがやって
もうまくはいかない。かえって
右往左往している現日本国首相が
いいのかもしれません。
猛スピードでワクチン接種をした
イスラエルも壁にぶち当たっている。
私自身が思っているのは、やれば
やるほどダメなんではないかと。
ワクチンも打って半年後には
どうなるのかわからない。
持病抱えるものにとっては辛いが
まだまだ終わりは見えそうにない。
は~~~~

と、ため息ついて何もしたくない
ところだが、家内が植えたばかりの
ジャガイモが芽を出してくれて少し
気持ちが上向いた。

まっ、キリキリせんとやって
まいりますかね~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。