ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

半休業状態

2018-03-14 23:29:27 | 日記
昨日から風邪ひきさんの家内が今日は
ピークを迎えてしまい、とうとう寝込
んでしまいました。
こうなると家事は勿論、私の仕事にも
影響が出てくる出てくる。
今現在、家内がいないと出来ない仕事
もあるから、さすがに止めるしかない。
というわけで、今日やる予定の仕事の
半分を止めるしかない。

で、私が暇になるのかな?

とういことにはならず。

まっ、仕方ないので明日ぐらいまでは
安静にしてもらうしかないので、私が
家事を請け負うことに(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。