ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

マスク無しは無し

2021-08-16 06:53:07 | 日記
今朝、俳優アーノルド・シュワ
ルツェネッガー氏の「マスクしない」に
ダメ出ししている記事を読み同感。
結局、感染者がマスクをしなけりゃ
まき散らし感染拡大と変異も進行させる
こととなり、いつまでたっても終息は
しない。
この暑い夏の最中にマスクを着け続ける
というのは辛い!
私なんかは元々、マスク大嫌い!
風邪ぐらいなら出来るだけマスクはせず
咳き込めばハンカチで対応していた。
しかし今回はそうはいかない。
自分の身勝手で他人を危険にさらす
わけにはいかない。
現時点では、感染力も強いわけだから
人との会食もよろしくない。
日本国内は現在も拡大傾向なんだから
当分の間、マスク無しというのは
無理!
苦しいが続けるしかない(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。