ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

心のよりどころ2

2011-03-31 22:56:34 | 日記・エッセイ・コラム

スケジュールの真っ白状態が続いていて、気が滅入って

いる中で、何が心和ませてくれているかというと、先日の

観葉植物を筆頭に、嗜好品、そして外食を避けて家食で

のプチ贅沢でしょうか。

スケジュールががら空きなので、普段出来ない勉強や

企画、ホームページの更新に明け暮れているのですが、

節電で暖房はストップし、テレビはワンセグ視聴、お酒

に関しては家でも外でも断っており、ストレスで潰されそ

うな毎日をおくってますね。そんな私に残された楽しみが

植物・コーヒー・夕食の3つです。

昨日はいつもコーヒー豆を買っているお店で、いつもの

コーヒーを買い、今日はまたまた妻に餃子を作ってもらい

ました。コーヒーは専門店で買えば、美味しい本格コーヒー

が1杯50円以内で飲めるし、餃子もできあいのものの

半値以下で美味しく安全に食べられるということもあって

ストレスを感じないのでしょうかね~

110331_1

110331_2

110330


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。