今日も朝から機器の修理に追われた。
先ずはノートパソコンだが、完全なる
初期化をしてセキュリティーを新たに
インストール。コレが面倒、とにかく
時間がかかる。1時間で終えて次は
iPodの修理だが、コレはバッテリーが
死んでることをつきとめ交換処置と
なる。その前にやはり初期化が必要な
んだが、アップルIDを入れるたび
ログイン知らせメールがとんでくるの
が煩わしい。
そして持ち込み修理しようとすると
アップルストアは予約が必要。
コレで1時間、ふ~
終わって一息ついたところで今度は
洗濯機修理のためサービスマンが
やってきた。こちらは10分の説明を
受けて終了。
ただし来てもらったという証拠を
残すべくサービスマンが差し出す
タブレットに手書きサイン、プリント
アウトしてしてホントの終了なんだが
タブレットとプリンターが他メーカー
の商品というのが笑える。
これで半日がくわれてからお仕事で
す。とにかく修理に追われる新年で
ございます。今週末はカーテンと
ゴミ箱の交換もある。
もーーーー、嫌だ(+o+)