そよ風とケーナのささやき!

「食べ物」あらゆる事にこだわりささやきたい。特に「麺類」と「丼」、『そば』『豚』

H30年帯広市豚丼屋拝見記 『ゆうたく』

2018-03-04 16:20:52 | 豚丼屋

    十勝豚肉工房「ゆうたく」前景

  3月2日の大雪後のお昼です

 帯広市東2条南12丁目の2です       11時30分営業    定休水曜日

 

   「こうふく」

始め此処に行きましたが定休日でないのに休んでいました。辞めたのでしょうか!玄関も除雪されていませ

でした。ので「ゆうたく」にお邪魔しました。

 

 

     「お会計」するとこです

 

   「店内」       カウンター席

 

       「めにゅー」

  豚肉のメニューです。豚丼やトンカツも多種ありました

 

        「かつカレー」    800円    サラダ付き

     柔らかいカツのカレーです

 

    「2度美味しい丼」    1000円

   丼に味噌かつと豚丼の二種入った丼です

   「丼は味噌カツが上に」

    「味噌カツと中段に豚丼が敷き締めていました。

ボリュームあり、味噌カツが引き立つように、豚丼はタレ少なめでした

         「味噌しる」

 

   「小さな豚丼」    700円

  少量の豚丼です。タレは甘辛でとろみがついています

   軟かなロース肉の豚丼です。厚味ある豚肉で歯ごたえが良く戴きました。

 

      「トンテキ定食」      1000円

      アツアツの鉄板で来ますので美味しいです

  「ゆうたく」の豚肉料理は厚切りで歯ごたえがあります。昼は混んでいて昨年は断念し、今回

初めていただきました。それも並んで待ちました。駐車場も広いですが今回の大雪で狭まってしまい

台数が止められないのでしょう、帰っていく車も多数ありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿