南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

夜の海峡

2008-10-19 23:20:02 | ・海カフェにて
10月19日
18時40分にヤマハから戻って家内の車で夜の海カフェさんに。
瓢箪かぼちゃのお引越しだ。
心地よい夜の海峡が迎えてくれた。

海はカメラに収める事叶わず。美味しいコーヒーを頂き夜風に吹かれる。
明日も、さあがんばろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (じろう)
2008-10-20 06:30:28
ありがとうございました。
後半はお互いカミさんからの叱責をうけるはめになりましたけど。
甘くないですね (ボク)
2008-10-20 06:43:08
一心同体、ベターハーフ、ハニー・・・夫婦とはそういうものかと思っておりましたが、とどまる所を知らない我らが物欲には厳し~~っ

コメントを投稿