南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

夜の街

2008-10-29 23:17:23 | ♪ライブ情報
10月30日
ETCの装着と週末に遠出のため愛車をトヨタに出した。
今夜はバスで山を下りたためクラシックギターでホテルに入った。
楽器も音も重かった。疲れた。
演奏中に見る下界の様()と、家内の迎えを待つ間正面玄関を写メ。


●10月29日
今夜は新月というか闇夜だ。
写真は昨日の国際ホテル松山10階のTOH-KA-LINからの松山城。
うまく撮れない。
昔は城山(しろやま)と呼んでいたが最近ではまったく聞かれなくなった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ETCは (じろう)
2008-10-31 06:35:06
便利ですよ。それに時間帯によっては 高速料金が安くなりますしね。で 週末の遠出って? 
カードに (ボク)
2008-10-31 07:27:37
時間がかかるので、装着しても使えません。あ~あ。
家内と息子と3人で伊勢神宮まで。
家内安全祈願と赤福の現状を視察します。

コメントを投稿