南十字星☆

この道48年のフラメンコギタリスト青木敏郎のひとりごと

2008-11-01 00:33:51 | ・ボクの日記。
11月1日未明
さっき11月になった。一眠りして早朝にブレビスで旅立つ。
今日は息子のあんくんのめでたい日なのだ。
このたびご縁ができた彼女の実家にご挨拶に伺う。
東京で暮らしているが実家から出発して筋を通す。さすが長男なり。

11月1日
早朝5時15分、我が家を出発して三重県の紀伊長島に向かった。
(左)讃岐冨士あたりで朝日が昇った。
(右)出発4時間後に大阪を通過して11時20分に新名神で三重県に入った。


(左)12時50分に道の駅に着いた。青い空と山の緑が眩しい。
(右)ここで休憩と時間調整と昼食を。ちょっとしたピクニック気分だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月ですね (かじい)
2008-11-01 08:21:53

もう最近寒くなって
段々秋っぽいですね!
風邪ひかないように
気をつけて下さいね★

かじいさん (ボク)
2008-11-04 08:47:40
秋のおたよりありがとう。
11月にいきなりの旅をしてきました。
日本の秋はいいですね。

コメントを投稿