気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

時間が・・・

2006-02-24 23:59:59 | 学び続ける気持ちを維持する
今日中に5分の4までやろうと思ったが、意外と時間がかかる。
それは、理解できていないということにもなるのだが。
結局、半分くらいのところかな。
時間の足りなさに焦り始めてきた。
が、この辺で今日の準備はおしまいにしてウィスキーで一段落。
明日は、ヤマを張っての準備も考えざるを得ないなぁ・・・

今までテキストを読み解く事に終始していたが、過去問に取り組みはじめて
いかに理解していないかを痛感させられた。
解法の作法は、習うより慣れろを心がけ、壁にぶちあたったらテキストに
戻るのが良さそう。
今更・・・
明晩は泣き言かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も起きれなかった | トップ | 今一番輝いているひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び続ける気持ちを維持する」カテゴリの最新記事