気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

いきいき健康ウォーキング その4

2012-04-08 14:21:58 | 心象風景・身辺雑記
今日も良い天気で散歩日和である、
こんな日は家で燻るわけにはいかない。
かといって花見の人出の多いところは避けたい。
なんたって日曜の好天、桜も満開とあれば・・・

そんなわけで多摩市で紹介の「いきいき健康ウォーキング」の次のコースを歩く。
(6) ニュータウンの中で古代に出会える道(PDF形式 1.6MB) 約12㎞ 約4時間

今回もそこそこ距離のある健脚者向けのコースであった。
しかし静けさの中7時半から12時までのんびりと散歩ができ大満足であった。

---------------
本日の歩行:21,615歩
歩行距離:15.3㎞
消費カロリー:1,360kcal
脂肪燃焼量:97g
歩行時間:3時間4分
活動量:24.2Ex
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりしようと思ったが | トップ | (6) ニュータウンの中で古代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事