気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日はのんびりしようと思ったが

2012-04-07 18:41:37 | 心象風景・身辺雑記
昨日と違い今朝から花冷えの陽気である。
花見には躊躇するのでのんびりすることに決めた。
午後になり家内が靴を選びに出かけるというので
途中で合流することにした。
で、現地待ち合わせで散歩に出る。
途中で携帯に着信があり待ち合わせ時間に合わせて
コースを適当に按配して5分ほど余裕目に到着する。
すでに家内が来ており自身の靴は諦めたようで
私の靴選びに。
1足手ごろなのを買ってもらう。
(表現は変かな?要は共通費からの出費ということ。)

買い物も済んで散歩の延長で歩いて帰る。
のんびりのつもりだったが、そこそこ一運動できた。

夕方久々にうえのこが帰宅し、しゃぶしゃぶで夕食。

---------------
本日の歩行:13,807歩
歩行距離:10.5㎞
消費カロリー:533kcal
脂肪燃焼量:38g
歩行時間:1時間41分
活動量:8.9Ex
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (8) よこやまの道と公園をめぐる | トップ | いきいき健康ウォーキング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事