Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

ゆっくり?的な

2022年03月01日 20時48分50秒 | 日記
昨日は帰宅後筋トレして
ちょっと遅くなったので走るのは諦めて
情熱のセビージャ・ダービーをチェック
なかなか熱い試合でしたし
スタジアムの盛り上がりが凄かったですね

あそこの場所にいたい!って思いました
(マジでスタジアム全体が揺れるくらいの感じでしたからね)
もうコロナとか関係ない世界でした

その後バルサ vs アスレティックもチェック
チャビ監督のサッカーがだいぶ浸透してきて
強いバルサが戻ってきました
この調子でヨーロッパリーグも取って欲しいですね

因みにバルサの試合を見ている頃には
既に焼酎を飲み始めていて
そのお供は

津軽海峡の塩(38 Can Bar)
お久しぶりで〜す!的な

中身は

少し小ぶりでしたが
美味しゅうございましたよ

で、焼酎が進み過ぎて
ブログ更新が面倒になり終了・・・的な

今日は昨日出来なかったことをやろうと
帰宅後はラン!(久々のランのみでした)
ま、走りに行ったっていうより
音楽を聴きに行った感じですね

己的には音楽だけ聴いている時間ってほぼなくて
車に乗っている時か
筋トレかランニングの時に聴いていて
何かしながら聴いている感じです

音楽だけをゆっくり聴ける大人になりたい・・・的な

からのブログ更新です
なんかせわしいです

ゆっくりしたいけど
ゆっくり出来ない小物なんよね・・・的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角?的な | トップ | 今週の1枚 vol.569 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事