Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

六角?的な

2022年02月27日 22時08分53秒 | 日記
昨日書くことを忘れていましたが
酔拳君と練習しているときに
宅急便が届きました

スコーピオンズの新譜と
昨年出たけどスルーしていたナイトレンジャーの最新作

Amazonさんって購入履歴から
オススメですよ〜ってメール送ってくるんですよね
恐るべしです

ま、いずれにしても
こんな先輩方が現役で頑張っているので
我々も頑張らないとね!的な

さて今日は完全オフ的な日曜でしたが
いつものように早起きしてレアルのアウェイ戦をチェック
美しいパス交換からのゴールでした

良いイメージで

吾岡山へ行って練習試合
ちゃんとマスクして感染対策的なことにも配慮していました

リーグ戦も練習さえも中止になっているので
本当に久しぶりにボールを蹴りましたが
やっぱり楽しいですね

因みに来年度からスタートする新チームで
助っ人も入っていたので
チームとしての仕上がりは全然ですが
これからですね

己的には
ゴール前でシュートブロックに行った際に
ボールが膝の内側に当たったんですが
帰って見たら見事にボールのあとがついてました
(あの六角形的なヤツね)

誰にも見られない場所なので別にいいですが
さらに謎の結膜下出血が起こっていて
白目が真っ赤・・・的な
飲み過ぎやろか・・・?的な
(多分サッカーとは関係ない的な)

帰宅後洗濯機を回して
シャワーを浴びてから
日曜=麺の日ですから

龍麺さんで担々麺
唯一無二
最高ッスね

いつも美味しいですが
今日は麺のモチモチ具合が素晴らしかった
鶏と魚さんのプツプツした歯ごたえの細麺も良いですが
この方向性も素晴らしいです

満足して帰宅して
アトレティコのホームゲームをチェック
徐々に“らしさ”が戻ってきていますね
見事なクリーンシート

いや〜今夜のセビージャダービーも楽しみです

ってことで
あとはギター弾いて遊んで
今日ももうすぐ終わります

また明日も良い日だと良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長の過程?的な | トップ | ゆっくり?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事