Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

今週の1枚 vol.569

2022年03月02日 22時55分39秒 | 今週の1枚
今朝はちょっと早く起きすぎて
もうちょっと・・・って二度寝してしまい
目覚ましかけてなかったので
20分ほど寝過ごしました・・・

起きた瞬間の“やらかした感”は凄かったけど
全然問題無くリカバリーして
ちゃんと定期のバイトで須崎へ行きました

ちょっと出発が遅くなったけど
むしろスムーズに到着しましたね

先週お休みだったので心配でしたが
特に問題無くて安心しました

午後からはお暇だったので
お休みさせて頂く事にしたんですが
突然首の痛みが・・・

ギックリ腰の首バージョン的な感じで
回旋ができなくなり
まさに首が回らない状態

取り敢えずまずはメシでしょって

久しぶりの悟空麺
何度か行ったけど駐車場がいっぱいで入れなかったんよね
(今日は待って車を駐めました)

首が回らないのは借金のせいか?って
銀行に繰り上げ返済に行きました

が、・・・首は痛いです

取り敢えず食い過ぎなので
帰って筋トレしてからのラン
プラマイゼロまでいけたかな・・・?的な

そんな今週の1枚です
Cactus Cruz / Michael Lee Firkins(1996年)

彼の3枚目のソロアルバムですね

ジャズ、ロック、ブルース、カントリー
色んな要素が詰まった作品で
美しいギターを聴かせています

メタル畑にはいないタイプで
リアルタイムで聴いたら好きじゃなかったかもしれませんが
大人になってから聴いたので
良さが分かりましたね

エレキギターって色んな音が出せるし
色んな表現ができるんだよって
そんな作品で
全曲インストですが
全く飽きることがありません

ま、コピーしようとは思いませんけどね
(できんし・・・的な)

あまり映像とかないんですけど

カッコ良すぎです
ですが
一般受けはしないんですかね・・・?的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり?的な | トップ | 桃?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今週の1枚」カテゴリの最新記事