Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

安定!的な

2023年12月26日 22時16分23秒 | 日記
今日は普通にお仕事でしたが
ギターの音作り問題
っていうか
アンプを持って行かないためには問題を
どうするか
色々考えて手がつきませんでした・・・

って社会人としてダメやん

プリアンプを買うか〜って色々検索しましたが
MS-50+がその代わりになるので
そのまま挿せば良いのか?的な

慣れてるアンプ直が一番スッキリですし
安定して間違い無いんですけどね

さて安定といえば
先週も金曜レギュラーの会で
さちまるさんにお邪魔しました

よっしーのBeerなので神泡ではないです

レギュラーは誰もいませんでしたが

オートマティック的小針はいつも通り
さらに
ヘルシーです

大体いつも小食なんですけど
いける?って言われて

余裕でいただいたのはマンボー
ここではまあまあの頻度で出ますね
美味いけど

いつもなら水割りに幸蔵を頂くんですが
あまりに寒かったので湯割りに変更して
ガブガブ飲んだら酔いました

でも食えっていうので

麻婆豆腐も頂きました
美味しかったんですがまだプロトタイプで
出した後味を調整していました

いや、仕上がってから出してよ・・・的な

湯割りって早く酔って飲み過ぎないイメージですが
早く酔って、しかも飲み過ぎて
翌日酷い目に遭うんですよね
恐るべしです

ま、酔っ払いはある意味安定ですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖?的な | トップ | 今週の1枚vol.661 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事