音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

平野 融 / クラシノ ソラ「 届かない想いを込めて II 」 2010年

2016年06月13日 | 音楽
平野 融 / クラシノ ソラ「 届かない想いを込めて II 」( full ) 

 憧れの平野融さんとの合作です。
2000年をまたいで何度もトライしていますが、なかなか完成しません。
「ユルいけど心地良いリズム」って本当に難しいですね。
今の自分の実力ではこれが精一杯だと思いますが、
日々是精進あるのみ!まだまだ完成度を追求しますよ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-13 21:04:17
虹だ! 何年見てないんだろう。
美しい虹の写真をありがとうございます。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。