Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

とらドラ!(3)

2006-09-22 21:50:00 | ノベル
作者:竹宮ゆゆこ 電撃文庫

電撃で多分最も「ラブコメ」というものが
わかっている作家さんによる最新刊。
今回は、2巻ラストのいわゆる
ベタ、な場面をどう弁解して
最終的に仲直りしていくかということに
全てを苦心させた物語。

で、相変わらず大河はツン9:デレ1で突っ走ってるし
亜美は見事に絶妙な表裏キャラを発揮してるし
みのりんかわいいよみのりん、なわけですが、
正直今回の展開はちょっと空回りかなあ。
テーマが「乳」だったわけですが、
そこにもっていきすぎて多少全てにおいて
強引にいきすぎた印象。
十分面白いといえるレベルではあるんですけど、
正直、この作者さんにはかなり期待しているので
結構評価が辛くなりますw。

というわけで、2巻ほどの神作品とまでは
いかないかなあ。
それでももちろん面白いし
ちゃんと次巻へのフラグをたてるあたり
よくわかっている作家さんだと思うわけですがw。

評価:厳しく☆7

とらドラ3!

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る