TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

夏の制服はいただきもののTシャツ

2009-07-31 21:46:47 | 15】 アパレル縫製工場

7月末日となり、長い梅雨もやっと明け? 暑い熊本の夏のはじまりです。

縫製工場は、どこもなんですが、盛夏に秋冬物を作るんですね。どんなに高級ブランド服を作っていても、工場のスタッフが、それを着て作業しているわけではありません。

やっぱり、裁断とか、ミシン・アイロンの作業をするには、綿100%のTシャツが一番ですね

Tsyatu003

去年いただいて、もったいなくて飾っておいたTシャツを夏の制服にしました

TULIPオリジナルロゴの手作りティシャツです

Tsyatu004

いっぱいもらったから、とっかえ、ひっかえできますぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーCADで絵型を描く | トップ | エスエルひとよし ありさ駅付近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

15】 アパレル縫製工場」カテゴリの最新記事