TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

にわか庭師やってます

2011-04-16 01:08:27 | 37】 家をつくるなら

道沿いの畑の堺に花を植えようと思い、ホームセンターから、レンガとか柵など買ってきて花壇を作っているところです。

作業時間は、夕方の発送が終わってから1時間半ほど

一日少しずつ進めて2週間、今やっとこんくらい^_^;

Kdn110415819

買ってきたレンガと持っていた砥石くずを組み合わせ縁取りをします。

畑の中の迷惑な石は通路に敷いています。

レンガで囲む前に蒔いたヒマワリの種は、双葉がいくつも出てきました。

夏には、大輪ヒマワリの予定です。

久留米つつじを売り出してあったので、1鉢買ってきて植えました。

Kdn110415823

地面に植えるのをツツジ・・・

植木鉢に植えるのをサツキ?

植えかえて5日目になりますが、つぼみだったのに咲いていました。

なんかご隠居さんになった気分です(^^ゞ

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

・・・⇒格安な業務用品日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22年産和綿のその後 | トップ | 綿の芽が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

37】 家をつくるなら」カテゴリの最新記事