TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

棉畑の草むしり

2010-07-10 18:17:22 | 35】 綿をつくろう22年

いいかげん、草むしりをしないと・・・

もうじき雨が降りそうなので・・・・

和棉畑の草取り・・・

わたの畑の草むしり前はこんなんです

Wata100710336

2時間後・・・すっきりしました

Wata100710343

昨日の綿の花・・・縮んでました

Wata100710346

どうなんでしょうね

2日目、ピンク色に変わるって書いてあったけど・・・

今日の作業時間

草取り 午前11時~午後2時(降雨のため中断)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、マックでお昼ご飯

携帯クーポン(と言っても10円しか違わん

チキン塩・レモンなんとかって言う名の新発売のバーガー

追加で、同じくクーポン ヨーグルトなんとかって90円のやつ

農作業姿で、マックの店内

店員さん(クルーと呼ぶらしい)新発売のスパイシーなチキンなんとかって試食を持ってきてくれて、調子に乗って食べ過ぎもいいとこ

マックは検索かけると、誰か写真載せてるから、写真はなし

ちょっと、食料自給率下がりました 

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

・・・⇒格安な業務用品日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棉の花が咲きました | トップ | フェリーで牛深上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

35】 綿をつくろう22年」カテゴリの最新記事