TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

夕刻の棉の花

2010-07-25 02:45:07 | 35】 綿をつくろう22年

発送が終わった後の夕方しか和綿農園に行けないので、朝のいくつか開いていると思われるワタの花にまだお目にかかれません。

夕刻のわたの花になります。午後7時ごろ

Wata100724487

ピンクっぽいのも見つけました。

Wata100724488

今日咲いたあと縮んだのか、はたまた、明日朝咲くのか黄色いおはな

Wata100724491

つぼみがたくさんあったので、このあと続けて咲いてくれるでしょうか

わたの花って下を向いているんですね。

しとやかな、和風美人みたいです。

Wata100724493

ここ数日雨が降らないので、地面が硬くなっています。

夕立が欲しいところです。

水撒きができないので、天頼み・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドレスのパターンが立て続けで、一息つく時間がないので、今日の草取りはできませんでした。来週中に終われる見込みなし・・・

そういえば、メルマガが止まっとる。

催促がきていた・・・

廃刊に陥る前になんとか発行しなくては・・・

なので

今日は、観察と、野菜の収穫のみ・・・1時間

・・・⇒工業ミシン縫製工場あまくさ宝島ボタンとレース

・・・⇒天草ぐるめYahoo!ショッピング

・・・⇒全国ぐるめ・熊本の宿。楽天ランキング市場 楽天手芸市場

・・・⇒格安な業務用品日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリンガ大きくなる | トップ | 朝の綿の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

35】 綿をつくろう22年」カテゴリの最新記事