TULIP業務日誌

アパレル縫製工場で培っ技術で楽しみながら 型紙・パターン作成 らくらく簡単なスローソーイングを公開

法人税申告書の記載の手引

2008-08-30 14:47:38 | 47】 【税務調査】

国税庁のホームページで「法人税申告書の記載の手引」なる冊子を見つけてダウンロードしたのですが、印刷しようとしたら、90ページあるんですね。5年以上も前の古いプリンターじゃとてももたないと判断したので、印刷をあきらめました。でも、画面ではマーカーできないので、やっぱりプリントアウトしたい。

封筒で送られてきた申告用紙のセットに入っていなかったんですね。
そこで、確定申告に出かけたときにいただいてきました。

Zeimu8083087  Zeimu8083088

カラーで分かりやすいようになっています。ありがとうございます。

その内容は !”#$%&????ASDFGHJKL+*}

morotekitatayokabattennwakattodaroka

聞いた話ですが、ある税務署では、細かく担当が分かれているらしく、窓口の人は簡単な問合せにも答えることが出来ないそうです。自分で判断できない??? いちいち上に聞くのなら上さまを窓口に置いたらいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未償却の減価償却額 | トップ | 九州を盛り上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

47】 【税務調査】」カテゴリの最新記事