うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

DASH8/2 ④

2020-09-09 23:59:00 | 日記
新宿DASH続き。

岸くんが自転車を漕ぐことで発電させポンプを動かし池の水を抜く。

ホースからポリバケツに勢いよく流れ出す池の水に、
太一くん「すごいわ、やっぱり。若い力って」
岸くん「けどだいぶ・・重みが」
ペダルが重そう・・

それでも全力で自転車を漕ぐ岸くん。
太一くん「今、(ポリバケツの)半分ぐらい」
岸くん「半分ぐらいですか」

岸くん「太一さん
太一くん「へ?」
太一くんが顔をあげると漕ぐのをやめている岸くんの姿が。にやにや笑いの太一くん(笑)
岸くん「すみません(^^; 」
太一くん「笑」
岸くん「限界です。おかしいです、これ(^^;」
太一くん「笑 はやいよ!」
岸くん、かわいすぎ(笑)

太一くん「池、見てごらんよ。変わらないよ」
んなこと言ったってね(^^;
国分パイセンの言葉に再び一生懸命漕ぎ出す岸くん。
太一くん「ちょうどソーシャル中だからいいんじゃない?筋トレの」←適当
岸くん「いいですね。この時期。だいぶ効いてます」←素直
太一くん「そうだよ。キンプリのファンが見てるよ」
岸くん「ありがとうございます。カッコいいとこ見せます」
太一くん「ね?」
岸くんええ子や。

太一くん「そうそうそうそう、いいよ。岸くん」
太一くん乗せ上手(笑)
岸くん「ありがとうございます」
必死で漕ぐ岸くん。
太一くん「いいよ、いいよ、いける、いける」
足が止まり天を仰ぐ岸くん。
太一くん「負けないで」
岸くん「負けません」
またまた漕ぎだす。
太一くん「負けないで♪もう少し♪」
お馴染みのあの名曲が。
負けないでと言えば、そうだ、岸くん24時間テレビメインパーソナリティお疲れ様でした。

太一くん「ゴールは~♪・・ゴールはまだまだだね」
岸くん「・・全然、・・減ってないですね」
太一くん「減ってないね」
道は険しい・・

なおも必死で漕ぐ岸くん。だけど、
太一くん「よし!電気!」
岸くん・視聴者「え?(^^;」
電動ポンプを持ってくるスタッフさん。
あったんかい(^^;
岸くんお疲れさん。

富士大学さんに電源をお借りしてポンプを動かすと、
太一くん「あ"!!!」
水が勢いよく吹き出す(笑)
カメラさん「うわ!!!」
慌てて跳びのくカメラさん(笑)
岸くん「太一さん!」
太一くん「(ポンプに)こらー」
岸くん「太一さん」
太一くん「こういうこともあるから」
岸くん「なるほど」
太一くん「(何事もなかったように)こういうこともあるからね」
岸くん「びっくりしました」
太一くん「一番びっくりしたの、カメラさんだけどね」
カメラさん災難(^^;
でもごめん、むちゃくちゃ笑った(笑)

すごい勢いで水が流れでて、次々といっぱいになるポリバケツ。
太一くん「やっぱすごいね、電気って」
岸くん「すごいですね」
そりゃあね(^^; でも岸くんが頑張って人力でやってみてくれたからこそ分かる電気のありがたみ、ね。

太一くんの指示で、ポリバケツに水を入れる役目は礼斗くんに交代。岸くんはイモリの捜索に。



続きはまた。



タヒチ。
あら?写真はなし?



今日は久しぶりにトキカケリアタイできました(*^^*)
神木きゅんゲスト回、楽しかったです。
ベイベの音を聞き分ける能力の高さには驚かされました。やっぱりミュージシャンだなあ、すごい。
今日のトキカケについてはまた後日に。