うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

DASH8/2 ③

2020-09-08 23:59:00 | 日記
新宿DASH続き。

太一くん「この自転車を使って、これで水を抜こうと思う」
今日は風力でなく自転車を漕いで発電させポンプを動かすのか。
岸くん「楽しみ過ぎます、そのキテレツな発想が

太一くんはそろそろ持久力やらが気になるお年頃なので(後輩さんからは体力おばけと呼ばれているそうだけど、今でも)自転車は岸くんが漕いでくれることに。

太一くん「掻い掘り、久しぶりだな~やんの」
岸くん「掻い掘り初めてですね・・」
太一くん「やらないよ。普通は。普通ジャニーズ事務所はやらない、掻い掘りは」
ですよね(^^;


ハート池の水、スタッフさんによると3トンもあるそうで。
太一くん「いける?」
岸くん「い~けます、」
太一くん「いけるでしょ?」
国分パイセン。さりげなく、圧(^^;
岸くん「い、いかせてください。いけると思います」

ほぉ、岸くん。ジャニーズきっての肉体派とな。そう言えば同じキンプリさんの平野くんも腕相撲確かむちゃ強かったんじゃなかったでしたっけ?トキカケでTOKIOと勝負して勝ってた。



短いですが今日はこのへんで・・