うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット水曜日4/29

2015-04-29 22:37:49 | 日記
むちゃくちゃむちゃくちゃ短いです。

◯スポニチ記者が語るスクープの秘訣

個人的にこういうの全く興味ない・・ってかそんなに興味ある人いるのかなあ。自分のまわりにはこういう芸能ニュースについて話したりする人誰もいないんだけど。おめでたいニュースなら良かったねで終わるし、離婚のニュースとかはマジ要らないし。

太一くん「(関係者)って誰だよって毎回思うんですよ」←確かにね(笑) んっと誰だよ。

吉田アナ「スポーツニッポンの方太一さんのスクープかなり狙ってるらしいです」
太一くん「ボクを狙ってるんですか?」
吉田アナ「表彰されるぐらい大きな存在なんだそうです」
太一くん「あースクープされた時は?」
吉田アナ「スクープされた時は。なので気をつけてください」
太一くん「わかりましたー気をつけまーす」



◯ビビット相関図

ゴールデンウィークのいわれについて話す井上アナに、
太一くん「なんでも知ってるなぁ井上くんは♪」

『東京ウォーカー』編集部の長瀬さんという方の名前が出ると、
太一くん「長瀬くん!」

ビビットファミリー全員で北海道物産展のお弁当食べてる平和な画。

芸能人がよく出没するマル秘スポット。代官山の蔦屋書店、太一くんも行くのね。ぅお、行きたい。


◯奥さんこんな事になってます!~GWの過ごし方~

ビビット相関図と思いっきり企画被ってます(笑)


お片付けレシビトッププロの方に聞いた衣替えのコツ。
あっちゃん「クイズ形式にしてきましたからご参加ください」
太一くん「めんどくせぇなー」

あっちゃん「国分さん、めんどくせぇなー絶対NGです」


うるさい外野(主に泉谷さんと太一)を適当にあしらいながらさくさくコーナーを進めるあっちゃん、できる(笑)