うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日4/28

2015-04-28 21:01:24 | 日記
今日のゲストコメンテーターさんは山口もえさん。またお初ゲストさんですね。


◯あらゆるイベントに引っ張りだこ 営業芸人

テツandトモさん、なんでだろう のビビットバージョン。
『番組観てると真矢ミキさんのアップが多いのなんでだろう~♪ 国分太一さんはキーボード弾くとき変な動きになるのなんでだろう~♪』←ここで1994年のキーボード弾いてる太一くん!(//∇//) ワイプ太一くん「変な動きじゃない、ノッてるんです」
『ビビットのスタジオが~紫一色なのなんでだろう~♪』

VTRおわり、
太一くん「ボクらも実はなんで紫色なんだろう?ってずっと・・」
真矢さん「なんでだろう~♪」
←太一くんと真矢さんふたりしてなんでだろうポーズ!かわいい!
太一くん「(スタジオセットについて)あんま説明なかったですから」


◯ビビットマガジンアワード
DAIGOさんのコーナー。
キーワード大賞「TST(宝くじ3大哲学)」・・宝くじが当たる人の3つの特徴

太一くん、毎回宝くじ買ってるのか・・私もジャンボだけは毎回買ってる!太一くんと一緒で当たった事ない!\(^o^)/

むちゃくちゃよく当たる宝くじ売場の方が語る宝くじが当たる人の3つの特徴。

◆同じ売場で買い続けてる人←これよく聞きますよね~。

◆両親を大事にしてる人

◆本当に困ってる人、苦労してる人

だそう。

DAIGOさん「因みに僕が7億円当たったら、6億9000万くらいしっかり貯金したいと思います」

真矢さん「ロックじゃない」←確かに(^^;


◯GWに絶対行っておきたい 肉の3大祭り

吉田先生とビビットファミリーウルフ村田氏、最強コンビによるリポート。( ̄▽ ̄;) 朝からこのお二人を組ませようと思ったスタッフさんすげぇ・・

いつの間にやらいい雰囲気?になるお二人(吉田先生押されぎみ)

お肉は美味しそうだった!