うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

ビビット火曜日5/24

2016-05-24 23:59:00 | 日記

ゲストは田丸さん、くらたまさん。あ・・田丸さんはレギュラーだっけ・


◯潜入 多摩川リバーサイド

エピソード6(^^;

取材するうちホームレスの人々に情がわいてきたか潜入ディレクター氏。観てる方も源さん、無事だったか~良かった、と思わずホッ。お病気だったのね・・

しかしいろんな人がいるなあ。英語を勉強してる人とか。
でも不法占拠であることは間違いないんですけどね(^^; それぞれ事情があるにせよ。

不法占拠に加えてあらたに不法投棄の問題も。ホームレスでなく第3者の仕業?
まあ迷惑な話ですよね。バーベキューだって禁止されてる所で堂々とやる人いるんだもの。

◯ビビットFOCUS
イライラさせる旦那・・・イラダン(笑)
つか、くらたまさんのネタなの?これ(^^;

イラダンエピソードの再現VTR見てるワイプの表情が楽しい。
よく聞き取れないけど太一くんが何か言って爆笑してるビビットファミリー。
太一くんも身に覚えがあった?(笑)
太一くん「でもね、靴下くんは歩いて行っちゃうんですよ」
ってVTR中のイラダンのセリフも太一くんが言うとイライラしない・・かな(笑)
真矢さん「あれ、どういう気持ちで?」
太一くん「どうなんですかね・・とにかく解放されたいんでしょうね靴下からだからとりあえず脱いでリビングに置いとくということなんですかね?」
真矢さん「そこ、なんだけどね」
太一くん「すぐそこなんですよね 笑」
見えるようだ・・奧さまが太一くんの靴下拾ってる姿が(^^;。


アンケートのランキングによると奥さん方が一番イライラするのが ~っぱなし(脱ぎっばなしとか電気つけっぱなしとか)だそう。

くらたまさんが一番イラつくのが床暖房つけっぱなし。
太一くん「分かっててつけっぱなしの時もあるかもしれないです。朝起きるのがイヤだからって、ワザとっていう。これをオレが言うとオレもあるのかって話しに。」

太一くん「いろいろ問題があるコメントでしたけど」


真矢さんの御主人も ~っぱなし、が多いのか~。
真矢さん「たまに自分用務員さんか警備員さんかなと思う時ありますよね」
太一くん「歩いたとこ全部消してったりするっていうこと?」


田丸さんの御主人、田丸さんには脱いだ上着をちゃんとかけてとおっしゃるのに、田丸が気づくと御主人が脱いだ靴下を息子さんがカジってるって(^^; その場にいればイライラするだろうけど、でもか、かわいい・・何も分からず靴下カジカジしてる息子さん。

太一くん「松江さんは(イライラするエピソードランキング)やってそうな気がするんですけど。靴下脱ぎっぱなしとか」
松江さん「私、このねぇ、1位から10位までほとんど当てはまりますよ」\(^o^)/

井上アナ「松江さん自身が!?」
期待を裏切らない松江さん(笑)
松江さん「これ(ランキング)見るとどー考えても私だなって」

イラダンじゃなくイラツマ特集もして欲しいテリーさん(^^; ビビットではやらないだろうなー。