うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ 1/22 ③

2020-02-18 23:59:00 | 日記
高橋一生さんゲスト回続き。


・スマホでなに撮る?
質問者太一くん。

太一くん「似てる人見つけました」
ベイベ「お、似てる人きましたね」
マボ「前回は酷かったですよ!」
岡田くんの(太一くんが思ったところの)そっくりさんね。
マボ「あれは家帰ってもちょっとひで~なって思った」
家、帰ってまでも思ったのか(^^;

今回はかなり自信ありげな太一くん。(前回も自信満々だったけどね(^^;)
太一くん「僕の知り合いの子どもの保育園の先生が長瀬くんそっくりだった」
・・ん?保育士さんでベイベに似てる?その方ってもしや・・

太一くん「お母さんたちがざわついているくらい、」
ベイベ「確認ですけど、人間ですよね?」
太一くんを疑うベイベ(^^; 確かに男前のゴリラの写真とか出してきかねないからな~、けどベイベってそもそもおさるさん顔じゃなくない?って思うんだが。おさるさん系っていったらあの俳優さんとかこの芸人さんとかだよ、うん。

その写真、太一くんの知り合いの方から送られてきたそうで最近、園に入られた保育士さんなんだそう。

で、やっぱりこの方でしたか。
モノマネ芸人さんもされている方。
太一くん「よぉ~く見るとこの写真も長瀬に寄せてるよね」
リーダー「完全に寄せてるよ」

ご本人から『もっと似ている写真がある』と別のお写真も(^^; 番組にご協力ありがとうございます。

ベイベ「こういう系、ミャンマーにもいますから」
ミャンマー?まあ日本人ばなれしてるってことね(^^; ねえ、ハリウッド、長瀬智也をアクション大作映画で使ってみません?



・スケボーの腕前見せて
質問者リーダー

高橋さんとベイベがスケボーの腕前を披露(*^^*)
ベイベがスケボーしてるの久しぶりに見たわ。足、長い~
カッコいいな、ベイベも高橋さんも。


さらにスタジオにスケボー少女、中山楓奈ちゃん登場。
彼女の華麗な技に、
マボ「なんですか、この長瀬と一生くんのかませ犬感は」
ベイベ「先に出してよ!やる必要なかったから」
いやいや、眼福だったよ~(*^^*)

楓奈ちゃん、このあとさらに素晴らしい技を見せてくれて(大人二人を跳び越えた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ)


ところでスケボーと言えば太一くんがやってるのもちょっと見たかったな(^^;
太一くん、マボ、イノッチらで作ってたスケボーグループ、ブラックエンジェルスの話とかも聞きたかった。大好きなんだわ、ブラックエンジェルスの話(笑)









今日はテレビ朝日系列のワイドショーなどでこのニュースというか番宣がよく流れていました。








ミタゾノさんにまた会える・・