うさうさ ダッシュ!

TOKIO、特に太一くんかわいいばかりのブログ

トキカケ11/21

2018-12-01 23:59:00 | 日記
ゲストは阿部サダヲさんと平岩紙さん。
紙ちゃんだ~。
太一くん「ゲストは阿部サダヲさんと平岩紙ちゃんで~ す」

紙ちゃんはトキカケが大好きでよく観てくれているって。うれしいなあ。
で、好きなコーナーが23時のオンナたち・・(^^;


・23時のオンナたち

売れてない女芸人さん。
ウェイウェイさん、結構好きかも(^^;

サダヲさん。初めて東京に出て来て『東京っぽいな』と感じたのは石田純一さんがお酒を飲みながらBMWのすごさを語っている場面に出くわした時。
なにそれ(^^;
マボ「それは"東京"ですね。それは多分僕らも知らない東京のど真ん中です」

サダヲさんは下積み時代というのをあまり経験されてないのか。サダヲさんが大人計画にオーディションで入ったときはまだ応募者も少なかったのだそう。でも紙ちゃんの頃には600人か800人くらいの(結構幅がある 笑 )応募者がいてその中でオーディションに受かったのは紙ちゃん一人。
いずれにせよ大人計画の俳優さん、大活躍ですね。それも皆さん味がある方ばかりで。




・大好物ベスト5

23時のオンナたちの次はこの企画か~(^^;

紙ちゃんは関西人だからマクドナルドのことをマックと言わずマクドと呼ぶ。うん、実は自分もです。


おにぎり、おいしそ~
そして紙ちゃんとサダヲさん、大好物ランキングにまさかのおにぎり被り(^^;
さらに二人ともグッチ雄三さんのテレビ番組(料理番組?)を観ていたという偶然(^^;


せんじがら、って初めて知った。広島のご当地グルメなのか。
マボ、かなり気に入ったみたいたな。食べてみたい。


サダヲさんの1位はカレーか。最近カレーづいてるなあ。




う~ん。なんか時間が経つのが早かったなあと思ったらVTR部分とか見飛ばした(ごめんね)からか(^^;
サダヲさんと紙ちゃんゲストならすごく楽しくトークがはずんだ気がするけどなあ。なんだかもったいない。
ってか話がはずみ過ぎて収録時間がたいへんなことになりそうでもあるけど(^^;



さて有村架純ちゃんゲスト回のトキカケについても一緒に書こうと思ってたけど気づいたらもう深夜なのでまた後日にでも。月始めで仕事、激忙しいっていうのに早く寝なきゃ(^^;






『元日はTOKIO×嵐』、今年もあるんですね。ありがとうございますありがとうございます(TT)
もう・・ほんと嬉しい。