カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

お知らせ

2011-01-16 17:09:55 | 札幌カラス研究会

今回は対談のお知らせです。
北海道新聞に連載されていた「北海道 動物の人」に続いて今度は対談に招かれました。

対談シリーズ 北海道動物の人
林心平×動物の人

私の他にも5名の方の関わってきた動物達のお話が聞けます。

そして1月29日(土)PM18:00はいよいよ私の出番になりました。
今日から私が写したカラスの写真が展示されています。
写真展示は数年前に行ったビジュアル展以来です。
可愛い写真を選んで展示してあります。
29日に来られない方は写真だけでも見にいらして下さい。

上の画像は展示風景です。
詳細は上にリンクをご覧下さい。

参加されたら声を掛けて下さいね。
それではよろしくお願い致します。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心6 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくて (羽根)
2011-01-17 04:52:16
残念・・・と思っていましたが、
雰囲気伝わってきます。
ブログUP感謝です!
カラスの可愛い写真をチョイスされたのですね。
一人でも多くの人が「カラスってこんなに可愛いかったんだ」と興味を持ってくれたら良いですね。
返信する
羽根さんへ (ブトボソ)
2011-01-17 05:44:58
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
写真ってパネルに貼るととても良くなります。
色々な人に見てもらって対談を聞いて欲しいと思います。
返信する
Unknown (ミミ)
2011-01-21 12:29:08
展示会の写真のパネルもすてきだな~と思いましたが、ブトボソさんのカッコよさに惚れましたw ポッ

こうした事から、少しづつ、少しづつ世間のカラスへの見方が変わっていくとよいです。

これからもご活躍期待しています!
返信する
ミミさんへ (ブトボソ)
2011-01-22 19:52:25
こんにちは。
カッコ良いだなんて言われたら照れてしまいますよ。テレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ
もう十分おばさんですからね。
地道な活動ですが、一人でも多くの人に理解して貰えるほが理想です。
応援して頂きありがとう!!
返信する
楽しいデス (リンゴ)
2011-01-31 15:47:06
はじめまして 
犬の散歩をしながらカラスを眺め、勝手に行動分析をして楽しんでいるおばさんです。
もっとカラスの事を知りたくておじゃましました。
カラスにとても愛情のあるブログやみなさんのコメントにとても楽しませてもらってます。
返信する
やっと (ビアンカママ)
2011-01-31 16:10:27
ブトボソさんパソコンを新しくしたので
見れます。
マックもウインドウズも壊れていて
画像見るの大変でした
カラスの事少しずつでも
分かってもらえたら嬉しいです
返信する
カラスのポー (coconut)
2011-02-01 01:17:35
対談に行きました。朝、予約の電話を入れると一番人気の講座で すでに定員オーバーでしたがなんとか入れて貰いました^^; 以前怪我したカラスを千葉から皆の善意で空輸して保護していました。宜しければHPご覧になって下さい。その時ネットでカラスのことを入念にチェックしたのですが情報量の少なさに驚きました。今回、講座に参加して、カラスに好意的な人々がいることに驚き、代表のレクチャーに感動しました。又機会があれば是非参加したいです。
返信する
リンゴさんへ (ブトボソ)
2011-02-01 05:21:08
こんにちは。
ワンちゃんとカラスって良い友達なんですよ。
ワンちゃんは猫みたいにジャンプ出来ないから絶対に逃げられる自信があるのですよね。
私もお散歩ワンちゃんとカラスが遊んでいる所を見るのが好きです。
返信する
ビアンカママさんへ (ブトボソ)
2011-02-01 05:28:57
こんにちは。
PCが壊れていたのですね。
画像が見られないとこのブログは訳が分かりませんからね。
復活おめでとうございます。
返信する
coconutさんへ (ブトボソ)
2011-02-01 05:47:05
こんにちは。
対談の参加して下さったのですね。ありがとうございます。
カラスの事を良く思わない方でも見方が変わってくれたようで嬉しかったです。
2時間じゃ足りないですね。終わってからも結構質問されました。

ポーちゃんの記事読みました。
別れは辛いですがそれ以上の思い出を残してくれたと思います。
たくさんの人の応援がありポーちゃんも幸せだったと思います。
診察してくれた獣医さんにも感謝ですね。

私も同じようにボソを飛行機に乗せた事があります。このボソは既に他界していますがその時の記事です。

http://blog.goo.ne.jp/corvus-corax-common-raven/e/3fa21e214a46de3c96dc6392650c7d99

同じ北海道で同じ気持ちの方がいて心強いです。
私はカラスも保護した事がありますが猫の保護も多いです。
パンフレットにメアドが書かれていますので良かったら個人的にメールを頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

札幌カラス研究会」カテゴリの最新記事