カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

歩く

2013-02-11 06:38:37 | 行動

カラスが歩いている光景って当たり前だけど意外とじっくり見る事ってないのでは?と思いました。
今回は高齢の「白髪オヤジボソ」が歩いています。
まだまだ元気に毎日挨拶に来てくれます。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう2013 | トップ | 生きるという事8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽根)
2013-02-11 09:27:26
白髪オヤジボソさん、雪上なのに軽やかですね~。
ボソさんは「トコトコトコ・・・」
ブトさんは「ペタ、ペタ、ペタ・・・」
って歩くイメージがあります。
返信する
羽根さんへ (ブトボソ)
2013-02-12 07:02:02
こんにちは。
足が2本あって歩けるのって凄いと思ってしまいます。
返信する
Unknown (すぃん)
2013-02-12 14:53:01
硬い雪だったのかな?足跡がついてませんね。
カラスの足跡見るだけでもほほえましく思えてきます。

ツルツルの氷の上で滑ったボソさんがいたんですが
歩きにくくて嫌だったのか 立ち止まってちょっと考えて
そのあと飛び立っていきました。
返信する
すぃんさんへ (ブトボソ)
2013-02-17 05:09:06
こんにちは。
ちょうど融けて凍り付いた状態でした。
雪浴びも出来ない堅い雪ですね。
カラスが滑ってバランスを崩すのって見ていてかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿

行動」カテゴリの最新記事