カラス

カラスと共に生き物の世界を覗き見る

烏本17

2010-12-12 06:22:34 | 烏物

とっても久しぶりの烏本シリーズ。
今回はツイッターなどで交流のある知人が私のブログたDVD、twitterでのツイートを参考にしてブトの子供の成長ぶりを書きました。
主人公はブトの「すえっこ」君です。
実際にはない事ですが、すえっこ君はどうやら親に放棄されてしまったようです。
そんなすえっこ君が巣から飛び出して都会に出て仲間と一緒に生きる術を学んで行きます。
ゴミステの描写もとても良くて見たままって感じですね。

実はこの本にタイトルはありません。
自費出版なので部数に限りがあるようですがカラスが好きな方や私のブログを見てくれていつ方には是非読んで頂きたい一冊です。
私もまだ途中までしか読んでいませんが、すえっこ君の行動にハラハラドキドキしてしまいます。
想像通り威嚇人も出て来ました。
読みながらブログの内容が頭に浮かんだり実際にこの目で見ている事と同じ事が書かれていて嬉しくなります。

この本の事の記事もあります。
謎の委託小説

ご希望の方は私宛にメール、もしくは左サイドバーの「メッセージを送る」からメールを下さい。
左サイドバーからメッセージを送る場合には必ず「メールアドレス」を明記して下さい。

ではでは\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み5 | トップ | Merry Christmas 2010 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激 (ホの字)
2010-12-13 10:18:59
butobosoさんがいなければこの物語はできませんでした。butobosoさんとカラスたちの存在に感謝です。

あとメールくださった方、お返事が遅れてしまってごめんなさい。自宅にいる際はPCがみれたりみれなかったりするので、メール発注をくださった方は大変申し訳ないですが、ゆるやかな心持ちでお待ちくださると幸いです。
返信する
ホの字さんへ (ブトボソ)
2010-12-15 05:14:02
こんにちは。
すえっこ本、面白いですよ。
たくさんの人に読んでもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

烏物」カテゴリの最新記事