とっても久しぶりの烏本シリーズ。
今回はツイッターなどで交流のある知人が私のブログたDVD、twitterでのツイートを参考にしてブトの子供の成長ぶりを書きました。
主人公はブトの「すえっこ」君です。
実際にはない事ですが、すえっこ君はどうやら親に放棄されてしまったようです。
そんなすえっこ君が巣から飛び出して都会に出て仲間と一緒に生きる術を学んで行きます。
ゴミステの描写もとても良くて見たままって感じですね。
実はこの本にタイトルはありません。
自費出版なので部数に限りがあるようですがカラスが好きな方や私のブログを見てくれていつ方には是非読んで頂きたい一冊です。
私もまだ途中までしか読んでいませんが、すえっこ君の行動にハラハラドキドキしてしまいます。
想像通り威嚇人も出て来ました。
読みながらブログの内容が頭に浮かんだり実際にこの目で見ている事と同じ事が書かれていて嬉しくなります。
この本の事の記事もあります。
「謎の委託小説」
ご希望の方は私宛にメール、もしくは左サイドバーの「メッセージを送る」からメールを下さい。
左サイドバーからメッセージを送る場合には必ず「メールアドレス」を明記して下さい。
ではでは\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
すえっこ本、面白いですよ。
たくさんの人に読んでもらいたいですね。
あとメールくださった方、お返事が遅れてしまってごめんなさい。自宅にいる際はPCがみれたりみれなかったりするので、メール発注をくださった方は大変申し訳ないですが、ゆるやかな心持ちでお待ちくださると幸いです。