日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

聴くことの大切さ

2012年11月06日 | おいしいお茶は
2012年11月6日 (火)  鹿児島茶の耕伸 webブログ    by 田中耕平
お茶がある生活って ゆとりと安息がワンセット!   
  毎日の生活にもっとお茶を身近に愉しみませんか。    

田中大臣が大学新設を認めないと言ったことに波紋が広がっています。
受験生、その親御さんを思うとその是非についてはなんとも意見の外に居る私にはわかりかねます。

そうは言いましても現実私たちは多くの先生からご指導を受けることが多々あります。
こと日々進化し、変化するIT関連になると皆目見当が付かないことがあります。

混迷をきわめる昨今に、暗闇を進むトンネルから光を見つけ歩いて行くのは自分であっても、ふらつく暗闇で杖になり手摺りとなるご指導には感謝することあまりあります。

今、まさに頃は秋。
大輪の菊が咲き誇っています。
耳を大きく開いて聴く耳を持ちたいと思います。


良いですね、いつも前進、日々新たなり。 美味しいお茶が いつも側にある生活。 ゆとりと安心の象徴かも知れない日本のお茶ですね。
お茶なら耕伸・鹿児島茶が好評です。

コメントは facebook, twitter, メールで承っています。川柳ブログも書いてます。              お茶の耕伸   by 田中耕平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿