森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

さむいけれどおさんぽ

2019-12-01 15:35:26 | デフォ
12:57 ご近所のヒイラギ。雨のあいだじゅうずーっと咲いていました。


190段階段のカエデに木漏れ日がポッポ。紅くなるのはゆっくりでいいからね。


ジュウガツザクラ。本当に10月から咲いていました。花期が長いんですね。


丹沢の山々に富士山。朝の通勤では朝日が当たって冠雪した雪が輝いていたりします。


ゲコゲコ星人マーク2。去年バッサリ刈られてしまったんですが、やっぱりこうなりました。強いですね。


イチョウ並木も少しずつ色付いてきました。緑が残っているあたりのまだらな時期も好きだったりします。


13:19 日吉駅に着くと怪しげに光る不審物(笑)って単にアンダーになってしまったのですが。。。てるまる君がやってきていました。


ダッコちゃんよろしく腕にしがみつく風船を頂いちゃいました。


11月末日の日吉駅の「のるるん」。実は数日前までは「ひつじのショーン」の新しい映画「UFOフィーバー」のスタンプラリー版だったのです。お正月は門松になったりして。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しげみのクリスマス飾り | トップ | 2019.12.1 ちょっと彩雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事