森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

秋分の日のゆうやけ

2019-09-23 18:48:24 | 空とか雲とか
17:46 あれま

気づけば秋分の日。本日の横浜の日の入りは17:38でした。


南の鉄塔の空。今日は台風の影響で午前中から風がつよかったです。
洗濯物がなんども叩き落とされ。。近所の物干し竿が落ちる音。多分物干し竿ストッパーを付けていないのでしょう。って経年劣化でボロボロに。あわててワイフにメールしました。


富士山のあるあたりは雲が重なって更に大きな山をつくっていました。


休むクレーンたち。


高度が高ければ高いだけ雲底が最後まで輝いています。


18:14 台所の窓が妙な色合いなので出てみました。こういう夕暮れをみると秋になってきたなぁと思います。


やっぱり富士山のあるあたりに大きな山ができていました。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | トップ | 登って下って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事