森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

風が強い日が多かったですね

2017-05-24 22:47:48 | 空とか雲とか
5/21 18:19 日曜日。アパート北側の上空に踊るスジ雲たち。

週中です。最近風が強い日が多かったですね。いかがお過ごしでしょうか。
何気にカメラを出して写真は撮っていたのですが撮りっぱなし。。なんとなくパソコンでみていたら無意識にリサイズしていました。

いつも通り特に何かあるわけではありませんが(笑)最近空の写真がすくないなぁ。。と思っていたので載せてみたいと思います。


5/21 18:17 ヒコーキ雲が強い風で流されているのかスジ雲たちが賑やかです。


5/21 18:19 日曜日は暑かったですが、風も強かったので日が暮れはじめるとそれなりに爽やかだったような気がします。


5/21 18:29 それにしてもよく踊ってますよね。


5/23 18:23 火曜日の帰り道。高積雲の雲がちょっと照れ気味なくらいに並んでいました。やはり夕方は風が強かったです。


5/24 7:06 今朝富士山をみたら典型的な笠雲を被っていました。。でも50mm相当のレンズだと小ちゃ。。切り出したら荒くなっちゃいました(笑)


5/24 18:17 毎朝、毎夕楽しみにしているノビルの花が徐々に開き始めました。花火みたいで好きなんですよね〜。


6/24 18:20 190段階段にはウツギの花が咲き始めました。この花が咲き出す頃になると空気がムシッっとしだします。季節はすすんでいますね。

今夜は少し風も少なくちょっとムシッとします。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いみどり。暮れていくね。 | トップ | アフター人間ドック 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事