森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

かまってくれないみたい

2021-12-30 16:48:28 | 毛が生えてたり丸いもの
ぽかぽか

よくわからないまま、仕事納めという区切りで、年末年始に突入です。
久しぶりに、ノラたちの姿を見たくて出かけました。
ワイフのスケジュールと合わず、二人でキャッキャッとできる日はこの日ぐらいでした。


子供においかけられたり、パトロールがあったりと、何かと忙しいノラたち。
まぁ、よいポジションを見つけているのもいるみたいです。


気づいていない相手を見つけると、なかなかワクワクします(笑)
久しぶりに外にでるので、見つけた時の重みも、日頃の二倍増しです。


この子も。。多分。。忙しいんだと思います。
一応、今朝も、会社の仕事を片付けて、布団も干して、ホコホコにしてやりました。

まとまった時間ができたので、見送っていたOSのメジャーアップデートでもしてみようかと思います。
今は使ってるのは、macOS 10.15.7 Catalina(2019)。最新はmacOS Monterey(2021)。なるほど。。結構がんばってやってたんですねぇ。

いつも使っているグラフィックソフトが、新しいOSでは動かないのは確実なので、新しいものに買い替え。設定をカスタマイズするところまではやりました。

バックアップからか。。だんだん面倒になってきました(笑)


あぁ、こういう顔いいですね。

紐も編んでみたい。半田付けもしてみたい。お酒ものみたい。真空パックのシメサバも食べたい。こっそりアイスクリームを一個たべてみたい。

結構やることありますね。

それでは!

P.S.
孤独のグルメ大晦日スペシャル」今年はロードムービーになるそうなので、これは外せません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.12.26 冬空 | トップ | 今年もおせわになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事