森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

クリスマスツリー

2014-12-06 19:54:52 | 横浜人形の家
赤いくつの女の子」もクリスマスツリーを見ていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンワカあたたか「えこえこ... | トップ | YSCustom YS60 YS-SDC ECO XP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅぅぅ・・・ (Toko)
2014-12-07 17:23:11
いやいや、森のなかまさんにしては短い投稿ですが、一目見て、ぞくぞくっときました。

今年は急に冷え込んで、各地で大雪をもたらしてるとのこと、風邪などひかれてませんでしょうか。
こんにちは、森のなかまさん。

「赤いくつの女の子」の記事も改めて拝見しましたけど、いや~これはすごいインパクトですよね。
後ろ姿も、スカートからスタンドが生えてる(失礼)のを除いても、何とも言えない雰囲気全開です。
クリスマスツリーを見ているようで、きっともっとその先の何かを見ているような・・・
人形なのに、それも後ろ姿だけでこれだけのことを語れるのはやはりすごいことだと思いました。

一度この「赤いくつの女の子」にお会いした気もしますが、正面からあの哀しいような目でみつめられると平静を保っていられるか自信がありません。
写真の写り込みが良い雰囲気をだしていて、さすが森のなかまさん、だと思います。
いや、なんだろ。。。この写真かなり気に入りました。(笑)
返信する
えぅぅぅ (森のなかま)
2014-12-07 23:02:55
実は。。おもっきし喉風邪にやられています。。かれこれ3週間くらい。。。と思わず倒置法になってしまいました。こんばんは。Tokoさん。

YS-SDC高演色も早く書きたかったのですがズルズルと遅くなってしまい気が滅入っていたのですが、なんとか横浜人形の家にでかけられ、久しぶりに彼女に会ってきました。

写真。。なんだか気に入って頂けたみたいでありがとうございます。いろいろ偶然に助けられています(笑)

彼女は入り口真ん前で来場者を迎えてくれるので、いつも人の流れが止んだ頃、ワイフが他のコーナーで夢中な間に一人で撮っています。

そう。。。直接正面から見てしまうと、ちょっと色々やられてしまいます(笑)。
今回は生身の人間だと恋してしまう77mmなのですが不思議と彼女の場合はファインダー越しだと平静を保てます。。。少なくともそう感じます(笑)

雨がしとしと降る日に一人で訪れてみるのも良いですが、もし何でしたらご案内しても良いです。彼女と対峙するときは一人にしておきますので(笑)

あっ。。ちなみに「生えているスタンド」ですが以前の写真と違う事に気付かれましたでしょうか。私は自分の記事にリンクを張ってから気付いたのですが、こういったところが少しずつ違ったりするので何度も足を運んでしまう横浜人形の家なのでした。
返信する

コメントを投稿

横浜人形の家」カテゴリの最新記事