森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

よりみち

2019-11-03 22:17:22 | デフォ
13:45 アナーキーな190段階段の中腹に小ちゃいサザンカの花が咲いていました。


夏の濃かった木陰がずいぶんと明るくなってきました。今日は自由に過ごせる週末です。


いつもの通勤路なのですがカメラを持って歩くのは久しぶりです。撮りたいと思うものはあるのかな?と思ったら撮っていました。曜日で行動が違う動物とは人間とは面白いもんです。


お日さまを浴びて黄色が映えるセイタカアワダチソウ。今年はなんだか背が低いようです。遅くまで咲いているヒメジョオンに言い寄っているようです。


14:00 日吉駅の「のるるん」。9月はサンマとトンボにまみれてました。10月は撮りはぐってしまいましたが通勤中チラみしたときはこんな感じだったようなきがします。コートとか襟巻きとかするのかな?
パンタグラフの傾きが対称なところに列車運行会社らしさを感じてしまいます。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さまとなかまたち | トップ | いつ来ても楽しいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デフォ」カテゴリの最新記事