森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

ふわりーず

2016-11-27 16:57:55 | 毛が生えてたり丸いもの
さぁ。みんなでたべよう♪

楽しみにしていた週末がやってきました。いかがお過ごしでしょうか。
土曜日は横浜赤レンガ倉庫で行なわれている「手作り・雑貨&クラフトフェア」に行ってきました。去年は「もこもこーず」がうちにやってきました。


撮っているだけでふわふわとした幸せな感じになってきます。

勝手ですが。。。FU・WA・RIさんの作品たちを「ふわりーず」と呼ばせて頂きますね。

アパートが狭くて置く場所を確保できないことからあまり数は増やせないという事情がありまして。。。最初は「仕方ないから行ってあげる」を装うワイフでしたが工房暖簾Galleryさんのブースにくると「ふわりーず」に電波を送られ遠隔操作され始めます。

「これは○△さんへのプレゼント。こっちは⭐︎○さんへのプレゼント」

と言いながら手当たり次第捕食し始めます。工房暖簾の方がカゴを出してくれます(笑)


クリスマスデコレーションされたドーナッツなんです。さわるとふわふわ♪


こっちはイチゴクリームですね。

手のひらにのせていてもチョコレートは溶けてきませんが、心のなかの色んなものを溶かしてくれるかと思います。


だるまさんとだるまさんが転んだをしていたら寝てしまったひよこくんでしょうか。

森のなかま夫婦が略奪の限りを尽くしていると。。とてもテンションの高い外国人女性がかけよってきます。。

Oh! ダァルマさーん ○×△□⭐︎♪〜

とっても嬉しそうな女性。この光景。。去年の森のなかま夫婦のそれであります。(笑)

なんだか盛り上がる女性と森のなかま夫婦。
そして。。後から冷静な娘さんがやってきます。森のなかま夫婦とおかあさんを見て「Oh! Boy」とか言いたげですが。。。そんな君に敢えて言っておこう。。

お嬢ちゃんも大人にったらわかるさ♪


楽しみにしていたKUSUさんのキャンドルです。火を灯さずとも上に向けて立てられる懐中電灯があれば暗がりでフワっとした雰囲気を楽しめるのであります。そうしたくなるようなキャンドルなんです♪



さむいよねー。あったかいお風呂にはいりたいよねー。
ぼくたちとけちゃうよ。
そっか。。あははは。

それでは!

P.S.
今月は私一人で何回風邪のようなものになったのかわかりません。。でも何とかなっているようです。今月も夫婦揃って日本赤十字社を通じて義援金をお送りすることができました。

今月も大きな地震がありましたが、終わっていない事が多いと思います。今現在受け付けている緊急救援・被災者支援は先月と変わらず7つです。この数が減ることはあっても増えるような事がないことを願いたいです。

可能であれば何かの折に検討してみて頂ければ幸いであります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコラシオンのシュークリーム | トップ | ポケットのなかの紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです♪ (フェルト工房FU・WA・RI)
2016-11-27 20:52:01
フェルト工房FU・WA・RIです

こ~んな素敵な写真に収めていただけて、本当に光栄です♪
他の記事も素敵な写真がいっぱいですね!
私もこんな風に撮れたらな~と思います。

たくさんFUWARI作品を手に取っていただきありがとうございました
返信する
こちらこそ♪ (森のなかま)
2016-11-27 22:24:00
こんばんは。FU・WA・RIさん。

こちらこそ恐縮です。でも気に入って頂けたみたいで私もうれしいです♪
出陣前のだるまさんたちが上目遣いでウルウル、ゴロゴロしているあの写真が好きで自分なりに撮ってみました。
この子たちの口もとを見ているとなんだかニコニコしてくるのがとっても好きです。

しかし。。あの数。。たくさんのだるまさんたちに囲まれる夢をみたりしませんでしたでしょうか(笑)おつかれさまでした。

次にフワリーズとお会いするのはブラフ18番館かなぁとワクワクしています♪
返信する
可愛すぎます (ぼくぺん)
2016-11-30 08:47:11
手作り雑貨クラフトフェア、何て魅力的なイベントでしょうか。。

表情がいいですね♪癒されます。

ドーナツのNOEL って飾りがたまらないんです(笑)

こちらでは、しばらくカワイイものに出会ってないですね。

いつも楽しませていただいてます♪
返信する
魅惑フェア (森のなかま)
2016-11-30 20:39:14
最初はスイーツのアクセサリ?と思ったのですがツボに入ってくると味わい深いものがあることに気づかされました。思い返してみるとキャンディケーン(赤と白のステッキ)やゼリービーンズとかも物心ついた頃からあったような気がしています。

やっぱり表情ですか?口元といい疲れていたりササクレているときに見るとこちらの口元もゆるんできています。とけちゃうんですね。。

このブログのブックマークに登録している「横浜観光情報公式サイト」をチェックしていて見つけると「ろっくおーん♪」とか言いながらワクワクして待っています(笑)
探してみると結構色々なところで行われているようなのでお出かけの目的地に入れてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事