森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2020.5.10 彩雲

2020-05-11 08:04:20 | 空とか雲とか
17:41 太陽と同じ高さの右側なので幻日かと思ったです。

お昼頃はこんなかんじの空でしたが、その後暗くなりました。


欲を出して場所を変えます。太陽の左側。環状に広がっていたので光冠とも思いました。


まぁ。お得な気分にまちがいないのでどちらでも良いのかと思います。。なんとなく彩雲んだんだと思うことにしました。


風が強くてアパートに閉じ込められてしまいましたが悪い事ばかりではなかったようです。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえろーず♪ | トップ | グリーンオーナメント 3LED ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空とか雲とか」カテゴリの最新記事