森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

くんかくんか

2020-03-01 12:49:00 | 毛が生えてたり丸いもの
洗いかごの中。お椀の底でくんかくんかする箸置きの二人

お椀の底ってなんて言うんだろうと思って「お椀の底」と入力するとすぐさま「名前」と候補があがりました。高台(こうだい)というそうです。


かわいいクセになんだか深遠なシルエット。。人生もいろいろ。物事は奥深いのだなぁと思うのでした。

さて。寝られるときに寝ておきましょうか。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番が吹いた日の空 | トップ | 火お貸しましょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事