森のなかまと楽しい10Holes

手のひらにすっぽり隠れてしまう小さい楽器10Holesについてボチボチと

2020.12.19 今うちで流行ってるもん

2020-12-19 20:44:11 | 毛が生えてたり丸いもの
7:50 なだらかに曇っています。

週末です。午前中はお医者さん。ワイフはお仕事。午後は空いていますが世の中大変なことになっていますのでアパートで過ごします。

色んな考え方があり「これが正論であなたは間違っている」と押し付けるのはどうかと思いますが、小ちゃい子に説明できないような、偉い人たちのヘンテコリンな言動のしわ寄せで大変な思いをしているのは事実だと思います。

森のなかま夫婦としては、そんな人達への負担を増やさないことを選択しました。選択をする自由があるだけ、まだマシなんだと思いますが、なかなか気持ちがささくれてきます。

そんな時、ワイフが「みてみて」とYouTube動画を見せられました。音声でやられてしまいました。

子猫のうまいうまい合唱

ことあるごとに再生して、ニッコりしています。特に0:34の子の声がツボにはまります。うん、もぉ。。心の休養。。ステキです。

11年前の動画というと、直近の再生傾向分析だけでは浮かび上がらせるのは難しいような気がするので、動画そのものを分析しているんだとしたら凄い技術だなぁ。。。と感心しますが、再生しだすとそんな事はどこ吹く風。ニコニコしてしまい、一緒に鳴きマネをします。


微妙なグラデーション。ちょっとだけ降水がありました。今日も寒かったですね。

疲れていたせいか、午後は床の上で布団をかけて寝てしまいました。休める時に体を休めるのも大切なんだと思います。ニャムニャム。

それでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー | トップ | 2020.12.20 青い空と高い雲。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毛が生えてたり丸いもの」カテゴリの最新記事